2017年09月13日

映画を観ました。

観た映画

Intouchables



Memories of murder



まだまだ観てない映画もたくさんあって
観ないといけないなぁと思います。

posted by yuki at 19:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
ブログをたまに読んで下さっていたのは分かっていましたが、雪さんはコンテストで忙しそうだったので声をかけるのをやめていました。
コンテストはどうだったでしょうか。
私自身はまた大きな病気が見つかり色々彷徨ってしまっています。
ブログはもう2年もやりましたし満足しましたからやめようと思っています。
つぶやきはこれまで通りやってますので良かったらホームページアドレス欄に貼っておいたアドレスからお越しください。

では、また。
Posted by Jiny at 2017年09月29日 05:57
Jinyさん、コメントありがとうございます。

>お久しぶりです。
>ブログをたまに読んで下さっていたのは分かっていましたが、雪さんはコンテストで忙しそうだったので声をかけるのをやめていました。
>コンテストはどうだったでしょうか。

本当に久々です!二か月以上でしょうか?コンテストの結果は
まだ出てないんですよ…。また出たらお知らせしますね。

>私自身はまた大きな病気が見つかり色々彷徨ってしまっています。

>ブログはもう2年もやりましたし満足しましたからやめようと思ってい
ます。
>つぶやきはこれまで通りやってますので良かったらホームページアドレス欄に貼っておいたアドレスからお越しください。

はい、またそちらでお話ししましょう!
>
>では、また。
Posted by 雪 at 2017年10月02日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。