2017年06月11日

Dress

UKさんのブログを読んで、雑誌「Vogue」の話題が出たので
私も憧れの洋服の写真を載せてみました。

クロエ

11789853_8468933_322.jpg

ドルチェ&ガッバーナ

12039020_9547904_322.jpg

ステキですね☆彡
プロになったら、授賞式で着たい…。
posted by yuki at 21:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雪さんこんばんは!

お洋服素敵ですよね。ですがVogueの巻末の金額見て「ひぃっ(・・;)」ってなります笑。授賞式で着られるといいですね(^ω^)

コンテストの脚本も今書かれている最中でしょうか。私は甘いもの食べ過ぎてすっかり体重が増えて現在「断甘味」を実行中ですが笑、がんばりましょう〜。
Posted by UK at 2017年06月12日 18:52
UKさん、コメントありがとうございます。

>
>お洋服素敵ですよね。ですがVogueの巻末の金額見て「ひぃっ(・・;)」ってなります笑。授賞式で着られるといいですね(^ω^)

そういう時以外着る機会無いですよね(笑)
授賞式のドレスって誰が用意してくれるのか気になります。
まさか自前…破産しますね(笑)

>コンテストの脚本も今書かれている最中でしょうか。私は甘いもの食べ
過ぎてすっかり体重が増えて現在「断甘味」を実行中ですが笑、がんばりましょう〜。

はい、今書き上げています。来月末がDeadlineですね。
一日2〜3pなら何とか書けますね。
UKさんは甘い物断ちなんて偉いですね!私は無いと死にます(笑)。
お互い頑張りましょう〜♪
Posted by 雪 at 2017年06月12日 20:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。