2017年02月27日

アカデミー賞〜大番狂わせ!

 
第89回アカデミー賞が発表されました。


何と、作品賞は

MOONLIGHT!



これは驚きましたね。

そして私にとって気になる、オリジナル脚本賞も

Manchester by the sea

で、本命視されていた『La La Land』は主要5部門で
監督賞と主演女優賞のみでした。


いやー、何事も”絶対”ということはなく、

フタを開けて見ないと、分からないものですね!


というわけで、本当に良い映画が選ばれたのかどうかは
今週『Moonlight』と『Manchester by the sea』 を
映画館に行って自分の目で確かめてから、感想を書こうと思います♪
しばらくお待ちください。



pie.jpg


ビックリ!って感じです。
posted by yuki at 16:08| Comment(2) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どちらの映画も見られた場合、評価お願いします。それによって見に行くか考えます。
Posted by Jiny at 2017年02月28日 19:55
Jinyさん、コメントありがとうございます。

どうやら「Moonlight」はホモセクシャルな映画
らしいんですね(;´・ω・)
Jinyさんは苦手なジャンルみたいですよ…。
見た映画は全て記事にする予定なので、
参考になれば幸いです。
Posted by 雪 at 2017年02月28日 20:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。