2015年12月31日

今年一年を振り返って

英語ブロガーさんたちが、続々と年末のご挨拶をされているので
私も何かしら書こうと思います。

もともと自分は英語自体にあまり興味が無く(オイオイ)、
創作で食べていけるようになるのが夢だったので
勉強熱心では無かったのです。しかしブログによって
多くのステキな方たちと繋がることが出来たこと
ありがたく思っています。
真剣な読者の方と出会えて、その方たちが
コメントやメッセージを下さることに大変励まされました。

私のプロデビューを応援してくれる皆さんのおかげで
「テキトーな作品を世に出すことは出来ない」という
真摯な気持ちになれたことは、本当に感謝しています。


来年の目標はプロデビュー
を予定していたのですが、占いによると2016〜2017年は私の運気は
天中殺に入るそうなので、
あまり勉強では成果が出ない下積み期間になるそうです。
働きながら大学でクリエイティブ・ライティングを勉強するので、
ちょうどいいと言えばちょうどいいのですが、かなり厳しい年になる
と言っていいでしょう。

でも諦めずに頑張れば、その後大きく飛躍するそうなので
ブログを続けながら、皆さんと共に英語を上達していければ
いいな〜とかなり楽観的に考えています(笑)

それでは、2016年が皆さんにとって
最良の年になりますように!
良いお年を御迎え下さい

firework_1_by_aurora_96-d5q0u18.jpg

こっちは除夜の鐘でなく、花火なんですよね〜。



posted by yuki at 18:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雪さん、こんばんはー。
天中殺って字面からしてやばそうですね(笑)頑張ってください。
雪さんからはいつも刺激(主に)と癒し(猫的な意味で)をいただいてます。来年もよろしくお願いします!
Posted by shu at 2015年12月31日 20:20
shuさん、いつもコメントありがとうございます。

そうそう、「殺」という字があるので
見るからにヤバいんですが(笑)
占い師によると、季節で言えば冬、一日では
夜に当たるものなので、人間にとって
無くてはならないものなのだそうです。
デビューの準備にはちょうど良いと思う
ことにします。

私も勉強熱心なshuさんに大変刺激を
受けました。ニーチェを原語から
訳すなんて、すごい大学生ですよ!
ブログは今後も小説と猫でやっていきますので
こちらこそ来年も宜しくお願いします。
Posted by 雪 at 2015年12月31日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: